マジで「オカズになるチア動画」を探しているのに、

どうしようもなくヘボでクソなチア動画を買って後悔したとか、、、、

話題の動画を手に入れたと思ったら、どうしようもない劣化コピーだったとか、、、

あなたはこんな動画で(´д`)ガックリ...した経験はありませんか?

 たとえば、

(´д`) コスチュームがヒラリとめくれた瞬間、スパッツだった(´`)

 (´д`) 下半身ドアップ。しかもアンスコ。

   「おぉーッ」興奮しているうちに、一瞬だけ顔が映る。うげぇっ!ブス。。。。だった( ̄0 ̄)

 (´д`) 低画質だった。特に動きが激しいシーンでブロックノイズがひどい。拡大表示にたえない画質だった。

 (´д`) 顔モザイクだった。可愛いの?それともブス?どっちよ???ヌくにぬけない。。。

 (´д`) 無音声だった。これもプライバシー保護のため???(´・ω・`)

 (´д`) ブレブレの下手くそ映像だった。高画質だというから買ったのに。

    見ているうちに船酔したように気分悪くなった(´。`)

 などなど。

ダウンロードして、再生するまでドキドキしていたのに、、、、たかだか数百円から千数百円くらいの出費とはいえ、トホホの連続はツラいですよね。

たしかに提供する側に問題があることも多いでしょう、

でもその前にお聞きしますね、、、

 

そもそも、あなたはなぜチア動画を見たいのでしょうか。

動画に限らず、買って後悔する原因の一つに目的(理由)があいまいなことがあります。

もちろんちゃんと選んだつもりなのに、期待外れだったということもあるでしょう。

しかし目的(理由)を明確にしないで買えば、後悔する確率はグンと高くなるのではないでしょうか。

 

あなたが過去に「欲しいッ!」と衝動的に買ってしまったもの、ちょっと思い出してみて下さい。なんでもいいです。

たとえば家電製品とか趣味で使うものとか。後悔した買い物を思い出すと、買う前に目的(理由)をハッキリさせていなかったことが原因だったことはありませんか?

ダウンロード動画を買うときだって同じなんです。

「えぇ、そうかぁ?ただ欲しいからポチるんだろ?」と思うかもしれません。

でも、ここであなたもちょっと考えてみて下さい。

 

あなたがチア動画を買う理由は、、、、

もちろん、チアが好きだからですよね。ではチアのどんなところが好きですか?

たぶん、こうでしょう。

 

応援歌や音楽に合わせてミニスカートのチアリーダーが色っぽく踊ってくれるから。そして腰の振り方が

セクシーすぎて目のやり場に困るくらいだから。

カラフルなコスチューム、そしてサテン地のアンスコ、チアリーダーの肉感的な生脚がまぶしいから。

ミニスカートのコスチュームがヒラリとめくれた瞬間、「見てはいけないもの」を見てしまった後ろめたさが何ともいえないから。

そして「見てはいけないもの」がおしりに食い込んでいたりした時には、、、、思わずオナ○ーしたくなるから。

チアの元気な歓声、たとえば「Go!Fight!!Win!」
 あれを聞きながらオナ○ーすると、自分も応戦されながらオナ○ーしているように錯覚をするから。

笑顔で青春しているチアをオカズにする、その罪悪感と快感を同時に味わえるから。

一生懸命に応援しているうちに下着がハミパンしていたり、ブラの肩紐が出てブラチラしてしまっているのを見るとフィーバーしてしまうから。

 などなど。

 

「ほんとうは生のチア演技を間近でじっくり見たい。けど、、、」

そんなことをしたらまわりから変態と思われてしまうし。。。

それにくらべ動画ならじっくりチアを独り占めできる。ぎらぎらした目で舐めるようにチア動画を見ても周りを気にしなくていいし。。。

 

こんなところがチアが好き、そしてチア動画を買う理由なんじゃないでしょうか。

ところで、、、、

 

あなたが「ほんとうに欲しい」チア動画をどんな基準で選んでいますか?

 どんな基準で?って。今までそんなこと深く考えたこともない、かもしれませんね。

でも、ここで後悔した買い物の反省点?もふまえて、チア動画選びのチェックポイントをいっしょに考えてみましょう。

これはたいせつなことです。どこでどの動画を買うかにかかわらず、です。

もちろん、人それぞれ好みがありますから、今からお話しするポイントが絶対ではないです。そう思う、そう思わない、があっていいのですよ。

 

ではいまから、あなたがチア動画を買って後悔しないための、8つのポイントをお話しします。準備はいいですか?

 

あなたが後悔しないための、チア動画を選ぶ8つのポイント

ポイント1:まず、スパッツでないこと

あなたはめくれて見えたものが小・中学生の男子がはく水泳パンツのようなものでも興奮できますか?(もちろんそれで興奮できるならムリにこんな価値観は押しつけませんが)ダサすぎ萎えすぎ、というのがぶっちゃけた意見でしょう。

ヒラリとめくれて見えるものはやっぱりスパッツじゃなくて、アンスコであることです。いまや絶滅したブルマと同じ運命をたどるであろうアンスコがおすすめです。

 

ポイント2:そして高画質であること

MPEGやWMVに圧縮した映像でも満足する人はそれでいいでしょう。ネットで話題になった映像もやっと手にしたはいいけど、粗悪映像をさらにキャプチャした、どうしようもない劣化コピーだったり。。。なんて不満をネットで見かけます。高画質であることは大切です。しかし「高画質だけが売り」では意味がありません。

たしかに近年のHD高画質撮影ができるカメラで撮ったものはハイクォリティですが、被写体こそ問題です。それは、、、、

 

ポイント3:デブ、ブスなチアでないこと

ブサイクなチア、お腹の肉がはみ出ているようなデブなチアがひたすら映し出されるのは、萎えますよね、正直。サンプル画像は期待値200%だったのに。。。

そりゃぁチアをやる娘がみんなグラビアアイドル級なわけはありませんよ。でもBクラスの女の子だってチアリーダーのコスチュームを着て、ポニーテールにすると、それなりに可愛く見えるのです。しかし、しかしです。あまりにデブ、ブスだと。。。おぃおぃ、被写体を選んでくれよ、と思いませんか。。。

 

ポイント4:ときどき顔や全身が映ること

ずっと下半身ドアップでもいい、というマニアもいます。しかしどんなルックスか知ってからアップ映像に興奮したいですよね。自分好みの可愛いチアだと、全身にビビッと電気が走りますから。

 

ポイント5:目隠ししていないこと

説明不要。ガッカリ。可愛いのかブスなのかすらわからない。せっかくの(可愛いかもしれない?)チアリーダーがまるでニュースの中の犯罪容疑者のよう。購入者の気持ちをまったく無視しています。

 

そして意外に見落とされがちなのが、、

 

ポイント6:音声があること

特定の団体であることを隠すため、音の全部又は一部を消している動画もあります。またそうでなくても、音をミュートして視聴する人もいますが、モッタイナイです。応援歌、チアの歓声を聴いてこそ興奮度が倍増するのですから。その場にいるかのような臨場感、これ大事ですよね?それから、

 

ポイント7:ブレがすくないこと

ブレブレ映像は見ていてイライラします。たぶん撮影者が興奮してしまって手が震えているのかもしれません。「おい、落ち着いて撮れよ!」

見る側にしてみれば船酔いしそうで気分が悪くなります。

スタンツ、バスケット・トスでキャッチしたシーンでもできればしっかり撮って欲しいものです。

そして最後にいちばん重要なこと、

ポイント8:何回見ても満足できる内容であること

何度見ても興奮できる。そんな繰り返し視聴にたえる内容であることです。

うまい例えになっているかわかりませんが、

一回あたりの視聴価格、つまり価格 ÷ 視聴回数が安いほど、コストパフォーマンスが高いと思います。

 

いかがでしょうか。今までこんな基準で動画を買ったことなどなかったかもしれません。参考になりましたか?

すぐれたチア映像は過去にもありました。「滝○キック」なんて画質もいいし被写体も申し分ありません。

残念な点は、少し年代が古いことと目隠しがあること、音声がところどころでミュートされる点です。

たぶん某有名大の美形チアなんでしょうけれど、目隠しされているだけにフラストレーションがたまります。

あとは、静止画を提供しているところ。高画素で画質もいいし、撮影も上手なののでしょう。

しかし致命的なのは動きや音声がないので、臨場感に欠ける点です。

そういう意味では手前味噌になりますが、「オカズになってこそなんぼ」チアピーパーシリーズは自信を持っておすすめできます。

 

あなたがチアピーパーシリーズを買えば、、、

 

スパッツなし!アンスコ100%です。マニアならわかると思いますが、チアのコスチュームを着せただけのAVなどとは比較にならない、本物のチアならではの興奮度です

 K大、R大、その他、あなたが見たかったあのチアを楽しめます。
 高嶺の花的な高学歴チアの映像も、間近で見るように好きなだけ見て下さい。もう周囲の目も気にすることはありません。

 あなたが見たい、「アンスコのチア」を心ゆくまで楽しむことができます。
 なかにはキュッとヒップに食い込んだアンスコ、さらにはアンスコから下着がハミ出しているものやらブラちら、そしてローアンのものもあります。

 

 いまや撮影禁止となっているイベントなどの稀少映像をコレクションにできます。

 

 動画ファイルなので、あなたの好きなときに好きなだけ、劣化することなく何度でも見ることができます。
 まさに永久保存です。たとえあなたのお気に入りのチアが年をとってオバさんになっても、映像の中で劣化することはありません(笑)

 

 しかも高画質、無圧縮AVIファイルの商品を選ぶことができます。そして編集ソフトを使えばお気に入りのシーンを切り貼りして、マイベスト映像を作ることもできます。
今どきの4Kテレビのような高精細ではありませんが、MpegやWMVよりもはるかに高画質です。また編集ソフトなどをつかって容量を圧縮してタブレット、スマホ用に変換することができるのです。

 

 ブレの少ない映像で楽しめます。
 三脚を使っているわけではないので、それなりにぶれるシーンもありますが、ブレが多いシーンはなるべくカットしています。もうあなたはブレブレ映像でイライラすることはありません。


音声ありなので、ヘッドフォンをして大音量で視聴すれば、臨場感がたっぷりのチア演技を楽しめます。チアを目の前にして鑑賞している錯覚におちいるくらいでしょう。

 

 顔出しなので、あなた好みの可愛いチアが見つけることができます。そうすれば彼女は何度でも繰り返しあなたのオナ○ーを応援してくれます。しかも笑顔で。。。



ブスチア除外しているので、心配無用です。100%除外できてないかもしれませんが、どうしようもないデブ、ブスなチアがずっと映っていることはありません。



「そんないいことずくめのチア動画があるはずがない、、、」

 もしかしたらあなたは疑っているかもしれません。

かもしれませんが、ここでチアピーパーの映像について知って頂きたいことがあります。

チアピーパーの映像は、あの伝説のチア映像・SEALsレーベルにも供給していたのものです。

なにそれ?と思う方もいるかもしれません。

SEALsといえば、そのむかしヤフオクで1本7万円以上の落札値が付いたといわれる、伝説のチア映像レーベルです。マニアの間で非常に高い評価を得ていました。偽物、コピーものもたくさん出回ったくらいですから。劣化コピーのみならず、DVD丸ごとコピーものも出回っていました。高品質で高値で売れるからこそ海賊版が出回っていたのです。

でもチアピーパーの映像は正真正銘、しかもAVIファイル、無圧縮、もとのマスター映像です



購入者様の声

「・・・あまり期待しないで試しに一つだけ高画質版を購入しましたところ、画質等文句無しだったので、一気に20作品以上購入しました。・・・」

 

「はじめまして、山村(仮名)と言います。

チアピーパーさんの作品をGcolleから購入せせてもらいました。

今までもGcolleからチア系の作品は度々購入していましたが、

ほとんどが期待以下の作品でした。

今回もあまり期待しないで試しに一つだけ高画質版を購入しましたところ、

画質等文句無しだったので、一気に20作品以上購入しました。

 

年代や大学も一番好きな時代です。

そこでなんですが、まだ出ていない高画質版や、新作等の発売はもう無いのでしょうか?

もしあるのであれば、是非とも販売の方宜しくお願いします。」

 

「何といっても普段は控えめに見るしかない超人気チアを凝視出来る点が素晴らしい!」

「女子大生チアリーダー 大学野球応援 Vol.16【高画質aviファイル版】」を購入した官兵衛さんからのメールを紹介します。

(注:文中の「ワカメちゃん状態」とはこのように立っているだけでアンスコが見えている状態のことです。ちなみにこのチアはSPEEDの上原多香子似の美形です。)

何といっても普段は控えめに見るしかない超人気チアを凝視出来る点が素晴らしい!

特に多くのファンがいる通称「ジャパネット」がワカメちゃん状態であり、それを気兼ねなく、
じっくりと堪能出来るというのは何とも言えない気持ち良さがあります。

その場で臨場感を楽しむのも好きですが、こうして自分だけでじっくりと見て楽しむのも好きです。チアファンの醍醐味ですね(笑)
そういう意味では、神宮の応援シーンは貴重です。もっと見たい!チアです。

 

でも、まだ買わないで下さい!

それはチアピーパーの動画を買わない方がいい人もいるからです。

たとえば、

  • 4Kクラス高精細の映像を求めている方、
  • グラビアアイドル級のチアがたくさん登場するのを期待している方、
  • 目のくらむようなローアングルが何度も繰り返されるのを期待している方、



申し訳ありませんがこのような期待に応えられるものでありません。当方の動画は買わない方がいいと思います。

でもそういう方でも一度見てみたいというのであれば、ぜひ無料サンプル動画をご覧下さい(メルマガの登録画面になります)。

【注意】届かない場合は、迷惑メールボックスに振り分けられていないかご確認ください。

その場合、迷惑メール解除して下さい。2回目以降の動画プレゼントお知らせメールも
同様に迷惑メールボックスに入ってしまう可能性があります。

inserted by FC2 system